Kitachangの日記

どうしようもない文章

コーナーで、差をつけろ。

足の速い奴はモテる。小学生の時、そんなジンクスがあった。初等教育は、人間社会のルールに適応させる重要な時期だ。児童を叱り、ある一定のレールの上に連れ戻すという、画一化の教育がなされる。そういった場であるからこそ、差異はより際立つ。それがテストであったり、運動会のかけっこであったりするのだが、特に、全校生徒、先生、親や大好きなあの子に注目されながら走るあの時間は、小学生が最も輝く時と言って間違いないだろう。一位でゴールテープを切った奴には、女子たちの歓声が待っている。

 

若年期の恋愛は以後の恋愛に大きく影響を与えると聞く。よって、大人になってから困らない為に、小学生の時、足が速いことが肝要である。故に、小学生には『瞬足』を買い与えることが必要である。やや高いが、これを買わないと子供の結婚が危ぶまれることを考えれば、親心的にこれは必要経費である。つまり、世の中金である。このろくでもない、素晴らしき世界。小学生にBOSSのブラックコーヒーは苦いよ。

 

ところで、僕は小学生の時足が速かったのに今モテてないんですけど、バグですか?