Kitachangの日記

どうしようもない文章

メンチカツをほめろ

今日洗濯と掃除をしました。偉くないですか????

洗濯・掃除をするなんて当然だろう、そんなことでは偉いに該当しない!と憤っている方、まあまあ、一度席にお座り下さい。ちゃんとやる方はそうかもしれないけど、僕はいつも面倒でサボってて、今日はなんとちゃんとやりました!ね、僕の中ではいつもに比べて偉いでしょう。

 

ただまあ、"自己満足の偉い"ではなかなか他者に褒めてもらえないのも事実。ちゃんと学校に行き、ちゃんと授業を聞き、ちゃんと課題をして、テストでいい点を取る。一般世間の賞賛を得るにはこれくらいしないといけない気がして、なかなかハードルが高い。だから自分で自分を褒めていきましょう。というわけで。

f:id:kazawara_ryo:20230816000846j:image

メンチカツを食べようと思います!ヒュー!!!

f:id:kazawara_ryo:20230816001117j:image

愛知出身はやはりコーミソース。これをかけて頂きます。

マジうま〜〜、最高ですわ。まじでお前ら、自分を自分で褒めていこう。

いや、それ以上に、メンチカツを褒めろ。